お久しぶりです。!お久しぶりです(°∀°)こんにちばっど。!今日は4時間授業デシタ。後輩のおともだちから合格祝いで絵をかいてくれましたありがとーっ(*^ω^*)あ、報告おくれましたが大学合格しましたっ(´∀`)春から大学生デス!そして、今日当落でるんですよね…? 緊張(;・`д・´)…(`・д´・;)みなさん希望通りとれますよーにっっまた更新しますっ熱いビートちょうだい!
ハピクル今日のハピクルに照史としげでてましたね(°∀°)ともだちから今日照史でるみたいやでって連絡きて←帰ってきてみたんやけど…なんとっあっくん前髪あるキタ━━━(゜∀゜)━━━!!いけめんすぎたゼ☆krしかも執事っていう設定イイネ(*^ω^*)最後のセリフも、きいてる側は恥ずかしいけどかっこよすぎたなでわ熱いビートちょうだいっ
1年半ぶりのあほすきいってきました☆1年半ぶりのあほすき!まずやまださんでてきて、わちゃわちゃと…あ、丈弥さん男前すぎたで、参・忍者とうじょーはまちゃん、しげ、きーくん!21日の企画は333にん~のやつとハッピーおとこめし。あとさおりんのコーナー時、いぬめっちゃかわいい(*^ω^*)てみんなめっちゃテンションあがってたヽ(°∀。)ノきーくん『おれんち犬4匹おるから』って。あとしげはそらちゃんの話してたてかてか3にんの『ズコーン』てやつ、かわいすぎた(=^ω^)で、挨拶んとき照史のはなしでて沸いたヽ(*´∀`)ノ!!←ぇひさびさの関ジュ、たのしかったです(°∀°)あしたから学校がんばりますっ熱いビートちょうだいっ