お久しぶりです(°∀°)
こんにちばっど。!

今日は4時間授業デシタ。
後輩のおともだちから
合格祝いで絵をかいてくれましたニコニコハート

ありがとーっ(*^ω^*)


あ、報告おくれましたが
大学合格しましたっ(´∀`)ハート
春から大学生デス!


そして、今日当落でるんですよね…? 緊張(;・`д・´)…(`・д´・;)


みなさん希望通りとれますよーにっっハート


また更新しますっ


熱いビートちょうだい!





今日のハピクルに照史としげでてましたね(°∀°)ハート

ともだちから今日照史でるみたいやでって連絡きて←
帰ってきてみたんやけど…


なんとっ


















あっくん前髪あるハートハート
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


いけめんすぎたゼ☆kr

しかも執事っていう設定イイネ(*^ω^*)


最後のセリフも、きいてる側は恥ずかしいけどかっこよすぎたなハートハート


でわ熱いビートちょうだいっ






いってきました☆
1年半ぶりのあほすき!

まずやまださんでてきて、わちゃわちゃと…

あ、丈弥さん男前すぎたニコニコハート

で、参・忍者とうじょー
はまちゃん、しげ、きーくん!

21日の企画は333にん~のやつとハッピーおとこめし。

あとさおりんのコーナー時、いぬめっちゃかわいい(*^ω^*)てみんなめっちゃテンションあがってたヽ(°∀。)ノ

きーくん『おれんち犬4匹おるから』って。
あとしげはそらちゃんの話してたニコニコ晴れ


てかてか3にんの『ズコーン』てやつ、かわいすぎた(=^ω^)


で、挨拶んとき照史のはなしでて沸いたヽ(*´∀`)ノ!!←ぇ

ひさびさの関ジュ、たのしかったです(°∀°)ハート


あしたから学校がんばりますっ



熱いビートちょうだいっ