祝2周年 (ノ°Д°)おはようばっど! 今日11月19日で、このblogが祝2周年を迎えました! このぶろぐを通して、色々な関西Jr.情報をしれたり、アメンバーさんや購読者様と絡んだりできたり…。ほんとに楽しいblogとなりました(★ゝω・人・ω-☆) 最近はあまり更新してませんが、また冬のコンサートがはじまれば更新率がうざくなると思います`笑 こんなりょんですが、これからもよろしくお願いします(´∀`) よかったらアンケート作ったんで、時間があれば答えてくださいね! アンケート 桐山りょん
ジュニマガこんばんばっど(´∀`)今日は学校→ばいとからの、ジュニマガみました。!ちょ、照史男前すぎたんですが今週も前回同様、みてるだけかな?て思ってたら、 ま さ か の泳ぐとか…(´∀`)やっぱり照史は黒かった(´∀`)アハでもさ、黒いのかっこいいやっぱり照史男前だわ(°∀°)←またまたdr期なうです。笑来週はだれかなーっ?淳太くんと後輩記者2人?来週もたのしみにしてましょー!熱いビートちょうだい!!