(ノ°Д°)おはようばっど!

 

 

 

今日11月19日で、このblogが祝2周年を迎えました!

 

 

 

このぶろぐを通して、色々な関西Jr.情報をしれたり、アメンバーさんや購読者様と絡んだりできたり…。ほんとに楽しいblogとなりました(★ゝω・人・ω-☆)

 

 

 

最近はあまり更新してませんが、また冬のコンサートがはじまれば更新率がうざくなると思います`笑

 

 

こんなりょんですが、これからもよろしくお願いします(´∀`)

 

 

 

よかったらアンケート作ったんで、時間があれば答えてくださいね!

 


 

 

 

 



桐山りょん





こんばんばっど(´∀`)

今日は学校→ばいとからの、ジュニマガみました。!

ちょ、照史男前すぎたんですがハート

今週も前回同様、みてるだけかな?て思ってたら、 ま さ か の泳ぐとか…(´∀`)

やっぱり照史は黒かった(´∀`)アハ

でもさ、黒いのかっこいいドキドキ
やっぱり照史男前だわ(°∀°)←またまたdr期なうです。笑

来週はだれかなーっ?
淳太くんと後輩記者2人?
来週もたのしみにしてましょー!


熱いビートちょうだい!!