あけおめ決定こんばんばっど(´∀`)関西Jr.あけおめきまりましたねいやー、今年の1月がなつかしい(´;ω;`)ツアー決定されて 照史くんの涙につられ号泣し、2日目はアリーナ最前照史側という神的な席にあたり、薫太のドッキリがあり…(´∀`)もうすぐあれから1年ですね(*^ω^*)3日は龍太担のともだちとはいります2日どーしよ。←学校のまと担のともだちはいるかな?← またきいてみよ(●´∀`)(´∀`)(´∀`●)熱いビートちょうだい!アンケート
もんじゃいビート!こんばんばっど(*^ω^*)今日は昼からばいとでしたあのね、あのひと男前`笑色々ときゅんきゅんしてもた`笑たまにメガネかけてるばいと先唯一のあいどる←ぇばいと帰ってきてFIGHT∞のDVDみた!もんじゃいビートのPV?かわいかったへ(゜∀゜へ)冬コンでもんじゃい~歌ったらかわいいとおもう( *´艸`)てか冬コンなにうたうんかな?きになるなっみなさんはなにが聞きたいですか?(*´∀`*)熱いビートちょうだい!えっとまだまだアンケート募集してます(´∀`)アンケート