こんばんばっど(´∀`)

関西Jr.あけおめきまりましたねハート
いやー、今年の1月がなつかしい(´;ω;`)

ツアー決定されて 照史くんの涙につられ号泣し、2日目はアリーナ最前照史側という神的な席にあたり、薫太のドッキリがあり…(´∀`)

もうすぐあれから1年ですね(*^ω^*)


3日は龍太担のともだちとはいりますハートハート
2日どーしよ。←
学校のまと担のともだちはいるかな?← またきいてみよ(●´∀`)(´∀`)(´∀`●)


熱いビートちょうだい!


アンケート




こんばんばっど(*^ω^*)晴れ


今日は昼からばいとでしたビックリマーク
あのね、あのひと男前`笑
色々ときゅんきゅんしてもた`笑

たまにメガネかけてる
ばいと先唯一のあいどる←ぇ


ばいと帰ってきてFIGHT∞のDVDみた!
もんじゃいビートのPV?かわいかったへ(゜∀゜へ)

冬コンでもんじゃい~歌ったらかわいいとおもう( *´艸`)

てか冬コンなにうたうんかな?

きになるなっ



みなさんはなにが聞きたいですか?(*´∀`*)


熱いビートちょうだい!



えっとまだまだアンケート
募集してます(´∀`)
アンケート