こんにちばっど(´∀`)


昨日私的初日入ってきましたドキドキ

照史くんお久しぶりですw
日生ぶりです(´∀`)

えっとですね やっぱり照史は男前で優男デス(^ω^)ハート

このことは次の記事にて…。

セトリ自体のレポは省きます!


【6日1部】
MCはオーディションのことでした(*゜0゜)

まず1番古いのだれ?てなって菊さん。照史に菊さんちっちゃwていわれてたw で菊さんのオーディションは甲子園? なんか行進中に靴脱げたけど 後ろみんな歩いてきてるし裸足であるいた。って話。(1998)

次はきーくん。俺はV6さんのコンサートがオーディションで、剛くんとか三宅くんにオーディションしてもらった、ちっちゃい斗真くんも紙にかいてたからね!

で文ちゃん。京セラ?の野球大会でダンスと野球のやつで。野球できへんかったからすぐダンスに回されたw

照史と濱ちゃんと薫太はいっしょヘ(°∀°ヘ)オーディションのとき一発芸しろってあったって話で、なんか永遠に屁こけるやつとか、オレばくてんできます!って行ったのに、某振り付けしさんに支えを頼んだヒトがおる、ってなってそれオレ…wって濱ちゃん!(後ろでマトリも話聞きながら頷いてた)


淳太くんは台湾Jr.からのジャニーさんに ユー日本に帰ってきたら連絡ちょうだいっ!て言われて高校卒業とともに入所(^ω^)


千崎は野球大会。だれと同期なん?ってなっておーたくん登場ニコニコ 久々の二人並んで会場若干きゃーっドキドキ (ちなみに菊さんがマイク貸してた) ザキさん呼びのおーたくんにゃー 最近まとりとかJr.ぼーいずにザキさんて呼ばれると千崎w


で龍太は オーディションせんとはいってエリートや!って言われてたw


ツンデレりゅーた! おれはツンツンや!といいはるりゅーたw


iPhoneの使い方がわからんくて おにぃー おにぃーハートハート って龍太かわい(*^ω^*)


あとはこの日の開演前のお風呂の話してました\(^o^)/
照史と濱ちゃんと龍太と…?がお風呂にはいってて、照史が髪の毛洗ってるときに お風呂に入ろうとしたきーくんと目あって、 きーくんが一回ドアしめて、あけて一芸するっていうのを何回かしたあと 龍太に 【時間ないねんからはよはいれやっ】って言う龍太(´`ω´)



長々と 読みにくいと思いますがMCレポです(´∀`)



熱いビートちょうだい!



ぐっど あふたーぬーん♪


さてさて今日から期末テストがスタートしました(;^ω^) いきなり3時間という鬼のテストを受け、さきほど団扇完成しましたっハートいぇい

今日からB.B.V.コンですねー(^ω^) 照史淳太くん濱ちゃん文ちゃん菊さんきーくん薫太龍太… 皆さん怪我なく (-⊇-)〈ふ"ぁ"い"て"ぃ"ーん"(ダミ声)


私的初日は明日なんで 今日はがんばってネタバレみません!←
バルコとかいろいろ気になるけど… セトリは見ないようにします(_Д_)


では いまからお昼寝して 明日の勉強します。!


熱いビートちょうだい!!!


おはようございます!

今日から関西Jr. Xmasコンサートがはじまりますね(´∀`)ドキドキ

今日はWESTコン初日ですか?
WESTコンは行きませんが、見学情報などなどまってます`笑

そしてB.B.V.コンの初日までは、あと…2日?!← 楽しみ楽しみドキドキ

私的初日まで あと3日。
テストがんばりますよーっ!!


後半チケも昨日届きましたね♪


今日からいよいよ冬がスタートしますっヘ(°∀°ヘ)ドキドキ


関西Jr.の皆さん
千秋楽まで怪我などをせず がんばってください(^ω^)ドキドキ



熱いビートちょうだい!



P.S. 昨日の関西Jr.にQの照史と濱ちゃんが手を合わせてたところが可愛すぎました(´∀`) ドキドキ