もんじゃいビート!こんばんばっど(*^ω^*)今日は昼からばいとでしたあのね、あのひと男前`笑色々ときゅんきゅんしてもた`笑たまにメガネかけてるばいと先唯一のあいどる←ぇばいと帰ってきてFIGHT∞のDVDみた!もんじゃいビートのPV?かわいかったへ(゜∀゜へ)冬コンでもんじゃい~歌ったらかわいいとおもう( *´艸`)てか冬コンなにうたうんかな?きになるなっみなさんはなにが聞きたいですか?(*´∀`*)熱いビートちょうだい!えっとまだまだアンケート募集してます(´∀`)アンケート