こんばんばっど(*^ω^*)晴れ


今日は昼からばいとでしたビックリマーク
あのね、あのひと男前`笑
色々ときゅんきゅんしてもた`笑

たまにメガネかけてる
ばいと先唯一のあいどる←ぇ


ばいと帰ってきてFIGHT∞のDVDみた!
もんじゃいビートのPV?かわいかったへ(゜∀゜へ)

冬コンでもんじゃい~歌ったらかわいいとおもう( *´艸`)

てか冬コンなにうたうんかな?

きになるなっ



みなさんはなにが聞きたいですか?(*´∀`*)


熱いビートちょうだい!



えっとまだまだアンケート
募集してます(´∀`)
アンケート