こんばんばっど(*^ω^*)
今日でテスト3日目がおわり
来週の月曜日にまだ2教科も
残ってますが、すでにやる気なし(;°Д°)笑
けどけど…
来週あほすきはいることになりました(^Д^)


室わかといってきます


約1年ちょっとぶり?ですが
しげが入ってのあほすきは
はじめて楽しんできます

熱いビートちょうだい

ついったーも復活したことですし、そろそろあめーばも復活しだします

近況はあめん記事で書いたとおりです(*^ω^*)
9月23日は東京にいってまいりました。
ひさびさの照史くんはやっぱりかっこよくて、男前でした(*/∀\*)
そして、3誌発売。
POTATOの照史くん男前すぎるっ
しかも可愛いし(*^ω^*)
あとやっぱり照史くん、ゲイ役なんやね笑 ちょっと楽しみ←ぇ
てかね、日生いかれた方はわかるとおもうんですが、桐子ちゃん可愛くないですか?

まずキャラ良すぎる件。←笑
可愛かったなー☆
淳太くんはいつも女装にあうよねヽ(°∀。)ノ白いし、細いし。
とりあえず今日は
ここまでにしますっ!
熱いビートちょうだい!!