こんばんばっど(*^ω^*)

今日でテスト3日目がおわり
来週の月曜日にまだ2教科も
残ってますが、すでにやる気なし(;°Д°)笑


けどけど…
来週あほすきはいることになりました(^Д^)ハートハート

室わかといってきますヒヨコビックリマーク

約1年ちょっとぶり?ですが
しげが入ってのあほすきは
はじめて楽しんできますハート


熱いビートちょうだいビックリマーク





ついったーも復活したことですし、そろそろあめーばも復活しだしますニコニコ

近況はあめん記事で書いたとおりです(*^ω^*)

9月23日は東京にいってまいりました。
ひさびさの照史くんはやっぱりかっこよくて、男前でした(*/∀\*)

そして、3誌発売。

POTATOの照史くん男前すぎるっ
しかも可愛いし(*^ω^*)


あとやっぱり照史くん、ゲイ役なんやね笑 ちょっと楽しみ←ぇ

てかね、日生いかれた方はわかるとおもうんですが、桐子ちゃん可愛くないですか?ハート

まずキャラ良すぎる件。←笑
可愛かったなー☆

淳太くんはいつも女装にあうよねヽ(°∀。)ノ白いし、細いし。


とりあえず今日は
ここまでにしますっ!



熱いビートちょうだい!!