今日のハピクルに照史としげでてましたね(°∀°)ハート

ともだちから今日照史でるみたいやでって連絡きて←
帰ってきてみたんやけど…


なんとっ


















あっくん前髪あるハートハート
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


いけめんすぎたゼ☆kr

しかも執事っていう設定イイネ(*^ω^*)


最後のセリフも、きいてる側は恥ずかしいけどかっこよすぎたなハートハート


でわ熱いビートちょうだいっ