ハピクル今日のハピクルに照史としげでてましたね(°∀°)ともだちから今日照史でるみたいやでって連絡きて←帰ってきてみたんやけど…なんとっあっくん前髪あるキタ━━━(゜∀゜)━━━!!いけめんすぎたゼ☆krしかも執事っていう設定イイネ(*^ω^*)最後のセリフも、きいてる側は恥ずかしいけどかっこよすぎたなでわ熱いビートちょうだいっ