いってきました☆
1年半ぶりのあほすき!
まずやまださんでてきて、わちゃわちゃと…
あ、丈弥さん男前すぎた


で、参・忍者とうじょー
はまちゃん、しげ、きーくん!
21日の企画は333にん~のやつとハッピーおとこめし。
あとさおりんのコーナー時、いぬめっちゃかわいい(*^ω^*)てみんなめっちゃテンションあがってたヽ(°∀。)ノ
きーくん『おれんち犬4匹おるから』って。
あとしげはそらちゃんの話してた


てかてか3にんの『ズコーン』てやつ、かわいすぎた(=^ω^)
で、挨拶んとき照史のはなしでて沸いたヽ(*´∀`)ノ!!←ぇ
ひさびさの関ジュ、たのしかったです(°∀°)

あしたから学校がんばりますっ
熱いビートちょうだいっ