いってきました☆
1年半ぶりのあほすき!

まずやまださんでてきて、わちゃわちゃと…

あ、丈弥さん男前すぎたニコニコハート

で、参・忍者とうじょー
はまちゃん、しげ、きーくん!

21日の企画は333にん~のやつとハッピーおとこめし。

あとさおりんのコーナー時、いぬめっちゃかわいい(*^ω^*)てみんなめっちゃテンションあがってたヽ(°∀。)ノ

きーくん『おれんち犬4匹おるから』って。
あとしげはそらちゃんの話してたニコニコ晴れ


てかてか3にんの『ズコーン』てやつ、かわいすぎた(=^ω^)


で、挨拶んとき照史のはなしでて沸いたヽ(*´∀`)ノ!!←ぇ

ひさびさの関ジュ、たのしかったです(°∀°)ハート


あしたから学校がんばりますっ



熱いビートちょうだいっ