危ない。
危ないですよ、これ。
いや実はね、昨日ミーティングがあったんだけどね。
か な り 険悪な、感じ、に・・・。
最近ぴりぴりしてるなって思ってたんだけどね、
すれ違ってるんですよ。
なんていったらいいかなー・・・
あたしも詳しいこと知らないっていうか教えてもらえてないのだけどね。
うーん、
あたしになにができるんだろう。
やっぱね、嫌なのですよ。
見て、支えているほうだってね、大切に思ってるのに変わりはないよ。
だからやっぱ楽しくやってほしいし、強くなってほしいし、後悔だけはしないようにしてほしいのです。
あたしは支えることしかできないから、なんか悔しいよ。
でもあたし精一杯解決策、見つけるから。