えりあしといちごやっぱりね、好きなんじゃないかと思うわけですよ。 こないだはすごく近い位置ですれ違った。 会わなければ特になにも思わないし、気にもしないのに、会ってしまうとー・・・ ね。 火曜日、部活に来てくれた先輩たちの会話で、どうやら先輩は卒業後も県内にいるそうです。 正直ほっとした。 やっぱり少しでも繋がってたいと、あたしどこかで思ってる。 別に繋がってるものなんてないけどね・・・ どうしようもないけどね。