えりあしといちご | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

やっぱりね、好きなんじゃないかと思うわけですよ。


こないだはすごく近い位置ですれ違った。


会わなければ特になにも思わないし、気にもしないのに、会ってしまうとー・・・


ね。


火曜日、部活に来てくれた先輩たちの会話で、どうやら先輩は卒業後も県内にいるそうです。


正直ほっとした。


やっぱり少しでも繋がってたいと、あたしどこかで思ってる。


別に繋がってるものなんてないけどね・・・


どうしようもないけどね。