メニュー![]()
・ランニング
・ストレッチ
・ランニングシュート
・2on2
・3メン
・ゲーム
今日はなんか爆笑の部活だった!
みんなテンション高めで、スリーポイントがめちゃめちゃ入ったりした(´0ノ`*)
あたしはやっと雑巾を縫い終えた(*^▽^*)
新品タオルなだけあって、「きれいすぎて踏めねぇ」って。笑
(踏んでくれないと困る!)
またもちは怪我をした。全治約1ヶ月だって言ってたけど・・・大丈夫かな。
ほんと怪我だけはしないでほしいものです。
なんかみんなを見てると元気になれそうだよ。
ほんと今日は爆笑だった^^
(先生は意識してなかったらしいけど、すごいオヤジギャグっぽいこと言ったから、大爆笑だった)