オレンジ | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

星メニュー星

・ランニング

・ストレッチ

・ランニングシュート

・2on2

・3メン

・ゲーム


今日はなんか爆笑の部活だった!


みんなテンション高めで、スリーポイントがめちゃめちゃ入ったりした(´0ノ`*)


あたしはやっと雑巾を縫い終えた(*^▽^*)


新品タオルなだけあって、「きれいすぎて踏めねぇ」って。笑


(踏んでくれないと困る!)


またもちは怪我をした。全治約1ヶ月だって言ってたけど・・・大丈夫かな。


ほんと怪我だけはしないでほしいものです。


なんかみんなを見てると元気になれそうだよ。


ほんと今日は爆笑だった^^


(先生は意識してなかったらしいけど、すごいオヤジギャグっぽいこと言ったから、大爆笑だった)