ブログネタ:好きな野菜は?
参加中本文はここから
野菜、だいすっき( ´艸`)
野菜、だいすっき( ´艸`)
にんじん、ピーマン、なす、かぼちゃ、レタス、ブロッコリー、トマト、セロリ、白菜、
とにかくなんでも好きで、野菜サラダとかやばいです*
お母さんににんじんとかきゅうりとかセロリは生のまま
スティックにしてもらうのが大好きでした!
めっちゃおいしいよ、野菜!栄養たっぷりだし^^
お野菜さいこー!!!!
(でもきのこはごめんなさいだ・・・)
育ててみるとわかるけど、やっぱ好き嫌いはいけないよなぁ。