メニュー![]()
・ピート1on1
・ガードとウィングで2on2
・3on3
今日は途中から部活行ったからメニューよく覚えてない・・・←
ついこの間まで暑かった体育館ももう寒い。
みんな元気だなぁとか思ってみたり。
ていうか一緒にバスケしてる先生も元気だなぁ←
フレンドリー先輩(とエトセトラ)のブログが、べっきーには教えられていて
あたしには教えられてなかったというつまらんことに凹んだ。
彼が表面上はにこにこしてても、きっとあたしのこと許してはないんだろうなって、
思ってたけどね。
部活終わって、洗剤をたなかくんに返したら、たなかくんに、
「いつもありがとう」って言われて、すごい嬉しかった*
あたしまだまだ頑張れると思った^^