オレンジ | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

キラキラ3メニューキラキラ3

・ピート1on1

・ガードとウィングで2on2

・3on3


今日は途中から部活行ったからメニューよく覚えてない・・・←


ついこの間まで暑かった体育館ももう寒い。


みんな元気だなぁとか思ってみたり。


ていうか一緒にバスケしてる先生も元気だなぁ←


フレンドリー先輩(とエトセトラ)のブログが、べっきーには教えられていて


あたしには教えられてなかったというつまらんことに凹んだ。


彼が表面上はにこにこしてても、きっとあたしのこと許してはないんだろうなって、


思ってたけどね。


部活終わって、洗剤をたなかくんに返したら、たなかくんに、


「いつもありがとう」って言われて、すごい嬉しかった*


あたしまだまだ頑張れると思った^^