久しぶりにこんばんは*
文化祭の準備に追われ、更新が乏しくなってしまいまして。
午前中は授業、午後から放課後まで準備で、家帰ってからもうくたくた。
なんだかんだ言って気付けばもう文化祭は明日に迫ってます。
クラスの展示やら前夜祭のダンスの練習やら肉まん販売の準備やら、
いちばんめんどいのは専門教科、花の販売の準備。
お陰で当然だけど部活行けてないよ・・・。
ダンスとか展示はまぁまぁなんとかなったけどね。
花の販売とかまだ全然準備できてない気がする・・・
しかも今年、体育祭的なのが2つある。
すごいやだ。
大縄とか飛べないし、バスケとか無理だし(←)、リレーとか絶対足引っ張っちゃうし。
困った。
まぁがんばるけど!(´Д`;)