ばとん | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

イコからまわってきたのでやりまーす。

バトンは基本嫌いじゃないので、暇つぶしがてら!



高校生さんにQ50

Q01.あなたの学年は?
→2年

Q02.何科?コースもあれば教えて。
→園芸科、花卉あるいはフラワーアレンジメント

Q03.県立?公立?私立?
→県立と公立ってなにが違うの?

 でも絶対私立は選ばない。

Q04.部活とか生徒会やってる?
→男子バスケ部、家庭科部/学協理事

Q05.自分のクラス好き?
→ふつう

Q06.じゃ担任の先生は?
→嫌い

Q07.自分の成績をぶっちゃけると?
→いいほう

Q08.得意科目はある?
→実習!

Q09.学校までの交通手段は何?
→徒歩

Q10.好きな学校行事は?
→文化祭、収穫祝い、公欠

Q11.制服は、セーラー?ブレザー?
   (男子は学ラン?ブレザー?)
→ブレザー

Q12.その制服好き?

→あんまり・・・

 もうちょい明るい色にしてほしかった。

Q13.校内で好きな場所とかある?
→体育館

Q14.学校は何回建て?
→本館は3階建、農場本館、食品化学科棟2階建、バイオ室と花卉実習室は別館で2階建。

Q15.体育館いくつある?
→武道場いれて3つ

Q16.音楽室は?

→2つ?

Q17.もう進路決まってる?
→全然。


Q18.将来の夢ある?
→さあ。


Q19.高校に入ってとった資格ある?
→英検4級、簿記4級、ワープロ4級、危険物取扱者乙4、日本農業技術検定3級


Q20.勉強難しい?
→あんまり

Q21.赤点とったことある?
→ないと思う

Q22.まさか留年してないよね!?
→してなーい


Q23.テストの最高点を自慢して下さい。
→ほとんどおんなじ点だからなぁ・・・98とか?


Q24.土日とか学校ある?
→ないけど長期休暇中は実習三昧。

Q25.修学旅行行った?
→行ったー!楽しかったー!

Q26.今までの遅刻の回数は?
→ゼロ

Q27.んじゃ欠席の回数は?
→ゼロ!でも公欠はいっぱいしてる。


Q28.嫌いな先生1人くらいいるよね~
→ほとんど嫌い

Q29.でも好きな先生もいるよね?
→まぁまぁ


Q30.帰りにマックとかよる?
→寄りたいけどお金ない。

 テンション上がって、お金があったら行くかな。

Q31.他による場所ある?
→ツルヤ。近いし。

Q32.高校に入って一番変わったこと。
→をとめになってしまったこと


Q33.高校の友達には何て呼ばれてる?
→なぜかさんづけ。しかし最近、残存種とか呼ばれる!笑

Q34.先輩や後輩に知り合いいる?
→いる!

Q35.食堂や購買ある?

→購買ならあるよ

Q36.ある人は、よく利用するの?
→おべんとないときはね。

Q37.校則ゆるい?きつい?
→きつい

Q38.変わった校則とかある?
→特にない

Q39.服装検査でひっかかった?
→先生の前では優等生☆

Q40.授業中に携帯なったことある?
→ない

Q41.自分はよくやってると思う?
→さあ

Q42.高校生って以外と大変だよね?
→そうだね

Q43.愚痴とかあったら愚痴っちゃいなw
→放課後実習とかやめてほしい校則きびしすぎだしスカート丈くらいいいじゃん

 なんで天気予報見てこなかっただけで怒るんですか夏季研修とかいらないし

 頭使えとか言われても困るしていうか男女差別やめてくださーい


Q44.つらくて泣いたことある? 
→ないけど泣けるなら泣きたい

Q45.ぶっちゃけキャラ作ってます。
→作ってるかも!笑


Q46.なんだかんだ言って高校楽しい。
→うん楽しい

Q47.高校卒業したくない?
→したくないけど、先輩がいないならもういいや

Q48.だよねー。
   残りの高校生活エンジョイしよっ☆

→うん

Q49.このバトン長いよね。疲れたかな?
→別に大丈夫

Q50.次に回す高校生さん。
→じゃあ絢斗がんばってー

おつかれさまでした!