ども^^
文化祭が迫ってくる今日この頃。
準備やら発表の練習やらに時間をとられて、
とうとう今日は部活に行けませんでした・・・しくしく。
行きたかったなぁ部活。
というわけで今日はネタがないので、いつかの練習試合のスコアを
あっぷしたいと思います*
対戦相手はSH高校。
チームオレンジ(うちら)![]()
タイムアウト ⑦⑦⑤⑧⑩
得点 (14)(13)(11)(29) 合計<57>
×たなか
×爽やか>>>②①②①②②-(出場停止)
×こみい>>>②②②②①②②②③②②
×シャイ>>>②②②
×マジック>>>②②②①②②
×もち>>>②②
×ゆうも>>>②②
チームSH![]()
タイムアウト
得点 (14)(14)(14)(30) 合計<72>
×4>>>②①①①②②①②②①
×5>>>②②②②②②②②②
×6>>>②②②②②②②
×7>>>②①②
×8>>>②②②②
×9>>>②③②①②②②
となりました。
2回目はまた今度あっぷしよーっと。
わかりにくいかもしれないけど、一応、
②シュート
①フリースロー
③スリーポイントシュート
です。
タイムアウトはオフィシャルのスコアと同じように
経過時間を書いています。
ファウルが記録できてなくって残念です・・・。