えりあしといちご | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

近づいてきます、文化祭。


文化祭って、ちょっとなんかあればいいなっていうかありそう!


みたいな期待と妙なテンションがあるよね{笑


なにもないとわかっていても、なんとなく勇気とかありそうな予感。


あたし専門教科一緒だし!


もし販売のシフトが同じだったら嬉しい・・・!すごい嬉しいと思う!


文化祭なんだからそんくらいいいじゃんか!←


でも先輩執行部だからなー忙しそう・・・


部活とかさっぱり来ないし!待ってるのに!


制服もジャージも作業着もいいけど、あたしやっぱりね、


Tシャツにバスパンでバスケしてる先輩に会いたい。


部活行くと嫌でも思い出すよ。


あの体育館で、バスケをしてる先輩を好きになったんだから仕方ない。


仕方ない!←


文化祭中のバスケトーナメントには出るのかな??


出るなら見たい・・・!


けど果たしてあたしと一緒に観戦してくれるひとはいるのか。←


そりゃそーだよね、観戦してる女の子なんて大体は出場してる誰かが


好きな人って相場は決まってるもんね・・・


あたしはマネだからバスケに興味ありますって口実があるけど、


あたしの付き添いで来たら好きな人見に来てる感じになるの間違いない。


どーしよー見たいッ!


誰か一緒に見に行ってくれないかなー・・・


ちなみにあたしは出場しないよ。(当然)


でもオフィシャルだけやりたい!


あたしスコアもタイマーも24秒も頑張ればファウルもできるもーん!


(どうせそんな本格的にやらないだろうけど)(ていうのはわかってるけど)


要は先輩のバスケが見たいんですってば。


見ていられるうちに見ておきたい。


もっというとほんとは写メかなにか欲しい←


でも撮ったら盗撮ではないですか?


でも好きなひとの写真が欲しいと思うのはいけないことではないよね?


ぐはーなんでこんなことにまじめに悩んでんだ・・・{笑


もうすぐ文化祭。変なテンションは上がる一方です。


文化祭が終わったらもうほんとに時間がなくなる。


だから今できることはしておかなきゃ。