オレンジ | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*


どうもこんにちは*


眠いんです←



今日はNN高校と練習試合でございました!


昨日ゆかに借りたまんがをむしむし読んでいて結局寝たの3時頃。←


NN高校遠いのに起きたの7時過ぎ。


くそぅ・・・髪巻きたかったのに・・・香水もつけ忘れるし・・・ついてない・・・


結果集合時間には間に合ったけど、どうも早起きは苦手です。


ていうか寒かった。お腹痛くなりそうだった。


いつも通り、フルゲームを2回やりました。


1試合目の1ピりはやばかった!点きめられまくりで。


9-26とか・・・どうすんのこの差。


2ピり目から追い上げたんだけど、最終的に負けました↓


いやいいところはいっぱいあったけど!


うーんと、


2ピりのときマジックがファウルを5回しちゃって退場になったのが痛かったかな。


彼は退部から再入部まで1年のハンデがあるのに上手い。


スリーポイントとかすごい入るしフリースローもきちんときまるし。


そんで今日はカットとリバウンドで大活躍だった。


ほんとにすごかったー、2試合目からだけど。笑


なんかエンジンかかるの遅いんだよなぁみんな。


2ピり目からやっと本調子になるかんじ。


1試合目は負けちゃったけど2試合目は勝ったよ!