どうもこんにちは*
眠いんです←
今日はNN高校と練習試合でございました!
昨日ゆかに借りたまんがをむしむし読んでいて結局寝たの3時頃。←
NN高校遠いのに起きたの7時過ぎ。
くそぅ・・・髪巻きたかったのに・・・香水もつけ忘れるし・・・ついてない・・・
結果集合時間には間に合ったけど、どうも早起きは苦手です。
ていうか寒かった。お腹痛くなりそうだった。
いつも通り、フルゲームを2回やりました。
1試合目の1ピりはやばかった!点きめられまくりで。
9-26とか・・・どうすんのこの差。
2ピり目から追い上げたんだけど、最終的に負けました↓
いやいいところはいっぱいあったけど!
うーんと、
2ピりのときマジックがファウルを5回しちゃって退場になったのが痛かったかな。
彼は退部から再入部まで1年のハンデがあるのに上手い。
スリーポイントとかすごい入るしフリースローもきちんときまるし。
そんで今日はカットとリバウンドで大活躍だった。
ほんとにすごかったー、2試合目からだけど。笑
なんかエンジンかかるの遅いんだよなぁみんな。
2ピり目からやっと本調子になるかんじ。
1試合目は負けちゃったけど2試合目は勝ったよ!