ブログネタ:坊主と金髪、選ばなくてはいけないとしたらどっち?
参加中本文はここから
ぜったい金髪!
あたしがやるにしても、知り合いの男子がやるにしても、
坊主は無理ッ!坊主とか野球部じゃん。笑
でもこないだマジックが坊主になって学校きたんだよね・・・
かなりびっくりしたーけっこうおしゃれ系だと思ってたのに!←
しかも同じ部活だから更に違和感が・・・!
なんかバスケ部に野球部のひとがいるみたいな感じ!
野球部がスリーポイントシュート!!!!みたいな。笑
前のほうがよかったなー
うちの学校は校則が厳しいから金髪のひとはいないけど、
金髪も金髪で似合わないひとって似合わないんだろうなと思うね笑
でも髪なくなるのってやっぱやだよね・・・
あたしこないだ5センチ切ったけどちょっと悲しかったもん。
髪はやっぱどんな色でもあったほうがいいよ!