こんばんは。
もう気付けば10月!ということで、今日から衣替えです
ブレザー重くてあんまり好きじゃないけど、ポッケがあるってイイネ!←
携帯とかガムとか、ワイシャツだと入れるとこなくって困るけど。
でも今日最高気温25度ってなってた・・・寒くないじゃん・・・
しかもあたしの席、窓側だから日当たり良好!ちぇっ!
さてと、そろそろ文化祭がやってきます。
高校の文化祭て普通1学期だよなぁ、とか思いつつ。
農業高校だから仕方ないのですよー販売するものはやっぱこのくらいの
時期がいいんだろうなー知らないけど←
ていうか野菜とか花とか売るから文化祭にはお年寄りがすごく来る!
ぶっちゃけ一般公開つまんないですよ。
前夜祭とかは楽しいけど、営業中は営業スマイルです←
あたしのクラスの前夜祭の出し物は無難にダンスです。笑
なんかまとまりがなくって、男子が勝手に決めたダンスをとりあえず拝見したところ
・・・・ヤダ!
なにこれってやつでした。曲名とか忘れたけど、
パラパラをオタク系にアレンジした感じのだったんですよ・・・
超無理なんですけど!
結構難しいし、なんかきもいとこ数か所。2週間ではマスターしきれないよ絶対。
というわけで女子数人で検討しました。
あたしは途中で部活に行っちゃったので最終的にどうなったのかはわかんないけど、
せめて原曲で踊るなら全然いいのに・・・!
なんだかお先真っ暗でございます・・・2週間で間に合うのこれ。危ない。
やっぱやるなら楽しいほうがいいしね。
なんとかなるといいけど。
忙しくなりそう・・・