でじかめ | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

買った!!!!


デジカメ買っちゃいました*


明後日からいよいよ修学旅行です。


早いですね←


うちの学校は10月に文化祭がある関係なんだろうなー


修学旅行行くのうちらが市内一早いらしいよ。


なぜかあたしの所属専門教科だけ修学旅行中も宿題があります・・・


めんどくさい・・・別にいいけど。


南国の花に興味がないわけじゃないしね!


しかも文化祭の展示で沖縄のなんかやるとかってなって、


写真撮らなきゃいけないことになっちまいまして。


だからデジカメ持って行こうと思って、お母さんに聞いてみたら、


・・・壊れてた・・・!


まさかの。壊れてる、あーあ!


だからって携帯のカメラは画素がよくないし、


使い捨てじゃいっぱい撮れないだろうし、どうしたものか・・・


じゃあもう買っちゃえ!という単純な結論に辿り着き、


買っちゃいました^^


予算は2万しかないので結構悩んだんだけど、


ケーズデンキでいいのがあったのでよかったです*


19800円でした!いちきゅっぱだ!いえー!←


三浦春馬くんがCMに出てる、ダイナミックフォトってやつです!


最新型*{わら


色はピンクです。ケースもピンクのにしました。


完全にあたしの趣味で選ばせて頂きました!{笑


弟使えないね{わら


いいんだどーせあたししか使わないし!


いい買い物したかんじです*