買った!!!!
デジカメ買っちゃいました*
明後日からいよいよ修学旅行です。
早いですね←
うちの学校は10月に文化祭がある関係なんだろうなー
修学旅行行くのうちらが市内一早いらしいよ。
なぜかあたしの所属専門教科だけ修学旅行中も宿題があります・・・
めんどくさい・・・別にいいけど。
南国の花に興味がないわけじゃないしね!
しかも文化祭の展示で沖縄のなんかやるとかってなって、
写真撮らなきゃいけないことになっちまいまして。
だからデジカメ持って行こうと思って、お母さんに聞いてみたら、
・・・壊れてた・・・!
まさかの。壊れてる、あーあ!
だからって携帯のカメラは画素がよくないし、
使い捨てじゃいっぱい撮れないだろうし、どうしたものか・・・
じゃあもう買っちゃえ!という単純な結論に辿り着き、
買っちゃいました^^
予算は2万しかないので結構悩んだんだけど、
ケーズデンキでいいのがあったのでよかったです*
19800円でした!いちきゅっぱだ!いえー!←
三浦春馬くんがCMに出てる、ダイナミックフォトってやつです!
最新型*{わら
色はピンクです。ケースもピンクのにしました。
完全にあたしの趣味で選ばせて頂きました!{笑
弟使えないね{わら
いいんだどーせあたししか使わないし!
いい買い物したかんじです*