なんていうか。
こんなこと書きたくないけど、ね、
男子ってみんなそうなのかな?
そんなに女子のスカートの中が気になるもんなんですか?
苺先輩はお昼にあの場所でスカート物色ですか!はぁ?!
最っっ低!(◎`ε´◎ )
そんなひとだと思いませんでしたよーだ!
もう知らない知らない知らないっ
幻滅しました(_ _。)
でも、あたしはどうせ彼が好きなんだなぁ・・・
悔しいな!
あーあ、会いたい。
テストの日は教室からほとんど出ないから会えなかったし↓
これでまた土日でまた会えない。
日曜日は部活があるけどきっと来てくれないんでしょ。
もう来てくれるって諦めないでいるの無理かもね。
もだもだするー
嫌いとかになれたら楽なんだろうな、でも無理。
もっと近くで簡単に手にできるひとを好きなら楽だったのにな。
今のままじゃ届きそうもないひとなのにばかみたい。