てすと | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

こんばんはですお久しぶりなんです。


やっとテスト終わったぁーひぇーい!


生物と保健が壊滅的でした⌒★


勉強はしたんだけど、生物は前のテスト範囲がなぜか


範囲になっててやりづらいし、ていうか範囲多いし。


保健はやったのにさらっとど忘れしました!←


あーあ。


5教科の合計に点数下がってたらお菓子の刑だっていうのに。


でももうクラス1位にまた君臨してられたらいいや。


こないだの3教科のテストとかクラス5位だったし・・・


リアルに凹む。上に4人もいる・・・やばい。


だから今回は名誉挽回汚名返上で頑張ったつもりですが!


はぁもういいや、過ぎたことを言うのはやめよう、うん。



もうすぐ修学旅行!


というわけで、今日は荷物搬送の日で、学校までキャリーを


がらがら引き摺りながら行きましたよ。


あたしはいつもroと学校に行ってるので、まずroの家に行きます。


そしたらどうしたことか携帯が見当たらないんですよΣ


えぇぇぇぇないッ!


てなって一回うちまで帰って、そしたら祖母が携帯を


拾ってくれていたみたいで、なんとか携帯と再会することができました!


・・・焦ったぁー


もう朝からなんなんだよー。


午後はテストが終わったんで、部活に行って、


部活の後にイコんちに行きました*



さっきなんとうちの箱入り育ちの猫が窓から大脱走しまして、


家族みんなで捜索していたところです。


結果猫は無事見つかって今まったりしてんですけど!


もう猫大脱走はほんと疲れる!


そりゃあ心配だし、こんな夜だし、うちの裏は国道だし。


見つからなかったらどうしようかと思った・・・


ほんとによかった・・・はぁ


猫大脱走のお陰でイコからメール来てたのに気付かず


返信だいぶ遅くなったし・・・{ごめん


なんか今日は散々ないちにちだったような・・・。