こんばんはですお久しぶりなんです。
やっとテスト終わったぁーひぇーい!
生物と保健が壊滅的でした⌒★
勉強はしたんだけど、生物は前のテスト範囲がなぜか
範囲になっててやりづらいし、ていうか範囲多いし。
保健はやったのにさらっとど忘れしました!←
あーあ。
5教科の合計に点数下がってたらお菓子の刑だっていうのに。
でももうクラス1位にまた君臨してられたらいいや。
こないだの3教科のテストとかクラス5位だったし・・・
リアルに凹む。上に4人もいる・・・やばい。
だから今回は名誉挽回汚名返上で頑張ったつもりですが!
はぁもういいや、過ぎたことを言うのはやめよう、うん。
もうすぐ修学旅行!
というわけで、今日は荷物搬送の日で、学校までキャリーを
がらがら引き摺りながら行きましたよ。
あたしはいつもroと学校に行ってるので、まずroの家に行きます。
そしたらどうしたことか携帯が見当たらないんですよΣ
えぇぇぇぇないッ!
てなって一回うちまで帰って、そしたら祖母が携帯を
拾ってくれていたみたいで、なんとか携帯と再会することができました!
・・・焦ったぁー
もう朝からなんなんだよー。
午後はテストが終わったんで、部活に行って、
部活の後にイコんちに行きました*
さっきなんとうちの箱入り育ちの猫が窓から大脱走しまして、
家族みんなで捜索していたところです。
結果猫は無事見つかって今まったりしてんですけど!
もう猫大脱走はほんと疲れる!
そりゃあ心配だし、こんな夜だし、うちの裏は国道だし。
見つからなかったらどうしようかと思った・・・
ほんとによかった・・・はぁ
猫大脱走のお陰でイコからメール来てたのに気付かず
返信だいぶ遅くなったし・・・{ごめん
なんか今日は散々ないちにちだったような・・・。