テストが終わってやっと部活行けるようになった↑↑
まぁ金曜日も行ったけど←
やっぱいいなぁあのかんじ*
もう夏が終わって、寒くなってきてるので空気が縮む(て言い方変だけど)
ので、今日はボールに空気を入れました。
1.8メートルから落として1.2から1.4メートルに跳ねれば合格なんですって!
あたしが上に手を上げたくらいからべっきーの顎くらいがベストらしい。
空気が入りすぎても足りなすぎてもシュートとかに影響が出るらしいです。
まぁ当然だよね。
ん、あれ、
よく考えたら、これってかなり責任重大なんじゃ・・・{わら
というわけでかなり慎重にやらして頂きました・・・!
重すぎたら空気を抜く、いっぱい入れりゃいいってもんじゃないですネ←
だけど古いボールはどうしても重くなっちゃう。
そればっかりは仕方ないようです。
でもこれが結構楽しい*{笑