オレンジ | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

テストが終わってやっと部活行けるようになった↑↑


まぁ金曜日も行ったけど←


やっぱいいなぁあのかんじ*


もう夏が終わって、寒くなってきてるので空気が縮む(て言い方変だけど)


ので、今日はボールに空気を入れました。


1.8メートルから落として1.2から1.4メートルに跳ねれば合格なんですって!


あたしが上に手を上げたくらいからべっきーの顎くらいがベストらしい。


空気が入りすぎても足りなすぎてもシュートとかに影響が出るらしいです。


まぁ当然だよね。


ん、あれ、


よく考えたら、これってかなり責任重大なんじゃ・・・{わら


というわけでかなり慎重にやらして頂きました・・・!


重すぎたら空気を抜く、いっぱい入れりゃいいってもんじゃないですネ←


だけど古いボールはどうしても重くなっちゃう。


そればっかりは仕方ないようです。


でもこれが結構楽しい*{笑