おかたづけ | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

なんかすごい埃っぽいです・・・


あたしのものすごくきったない部屋をやっと掃除しました。


クローゼットの中を片付けてたら、


要らない服、着れない服、ださくて着たくもない服が


わんさか出てきましたよ・・・{わら


整理してみるとあたしって結構、服持ってるんだなぁと。


でもどれも微妙なんだよね。´ε`


そうすると新しいのが欲しくなるっていうね!


昨日のきりんのロンTに未練たらたらです。{笑


とりあえず溜まってたゴミも捨てたし、きれいになりました^^*


よかった。


そしてDSを発見してなぜかゲームやりたくなったんですよ。


ともだちコレクション欲しいー・・・


あたしはゲームを全くやらないタチなんですが、


2年くらい前のクリスマスにおばにDSもらったんですよ。


ゲームしないって言ってんのに。


でもあたしの為になんかすごい頑張って買ってくれたらしいので、


まぁなんか欲しいのがあったら・・・みたいなかんじだったんですけど


結局全然やらずに封印してました;


興味が沸かないのでソフトも買わないし。


ついでにもらった英語漬けしかないし。


ていうかあたし英語嫌いなんですけど。


欲しいソフトあってもそれより欲しい、漫画とかCDとか服とか買っちゃうし。


で、やっとほんとに欲しいなぁと思うのに最近巡り会ったカンジです。


修学旅行の新幹線とかどうせ暇だしなんか持ってってやろうかなとか


思い始めてるとこです。


とりあえず弟になんか借ります{笑


ほんとはゲームなんかしてる場合じゃないんですけどねー


数学やんないと。


もうテストなんで明日から更新できるかわかりません。


ほんとに勉強しないとさすがにやばい。


というわけでがんばります。