おかいもの | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

修学旅行まであとほぼ1週間くらいです。


というわけでゆかりと買い物行きました!


普段は制服なんだけど2日目と3日目が私服なんで、


それっぽいの買いに行ってきました*


あのキリンのロンT可愛かったなぁ・・・


しかも780円でお手ごろだったんだけど、うん、


残金4000円だったんでちょっとなぁと、自重しました。


悔しいーめっちゃ可愛かった!


あたしロンTあんま持ってないから買っちゃえばよかった!


でも沖縄にロンTはちょっとあれですねー{わら


ちゃんとそれっぽいの買いました!


タンクトップ+カットソーのやつと、タンクトップ+半袖ジャケット。


2着も買っちゃったよー*


あとはみんなの誕生日プレゼントまとめて買って、


今月はあたしも誕生日なんで自分でストラップ買いました*


ブドゥー人形ちゃんみたいなのの顔がバスケットボールの!


可愛いっ!!!!激カワです!


今携帯についてます*


楽しかったしとりあえずいいかんじの見つかってよかったです。


靴もぺったんこのやつをお母さんに買ってもらっちゃったし:)


揃えるものは大体揃った、かな?


あとはなんやかんやあって最近走れなかったけど久々に


イコちゃんと走りました!


ついでにぶらんこ乗って遊んできました*


空が晴れて星が見えてれば言う事なしだったんだけどなぁ。


今日は曇ってて残念でした;


イコちゃんには誕生日プレゼント渡せてよかったです!


(遅くなってごめんよ;)


明日は真面目に部屋のお掃除をして宿題したいです・・・{わら



(・・・ハンガリー行きたい)