今日はイコんちに行ったよ!
久々のあーとくらぶミサでしたー。
で、れもんとイコに数学を教えてもらいました*
いやぁわかるようになってよかった!
計算はなんとなーくわかるんだけど、
図形とかはダメなんだよねー´ε`
まぁ多分もう解けるよ!
ありがたやありがたや*
生物は多分できるしー、ダメなのは、
数学と世界史なんだよね・・・
てか世界史は本来好きなんだけどね、
先生の説明とかがよくわかんないんですよ・・・
あたし悪くない!←
あんな説明じゃわかんないよー´д`
でも今度のテストに世界史ないと思われるんです。
らっきー*
もう来週はテストです!
その間は部活もないし、ぶっちゃけ暇・・・←
前のテストの合計より今回のテストの合計が上になんないと
お菓子の刑なんですよ・・・
お菓子の刑ってのは部活の全員に手作りでお菓子を作るって刑。
もちろん材料費自己負担!(監督命令)
お菓子作るってのはいいんだけど、
・・・自腹は嫌だッ!!!!←
(自腹じゃなきゃ作ってもいいんだけどねー)
というわけできっちり前回の合計を上回って
なんとか自腹を免れないと!
というわけで頑張ります*
早くテスト終わらないかなぁ・・・部活行きたいー