すうがく | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

今日はイコんちに行ったよ!


久々のあーとくらぶミサでしたー。


で、れもんとイコに数学を教えてもらいました*


いやぁわかるようになってよかった!


計算はなんとなーくわかるんだけど、


図形とかはダメなんだよねー´ε`


まぁ多分もう解けるよ!


ありがたやありがたや*


生物は多分できるしー、ダメなのは、


数学と世界史なんだよね・・・


てか世界史は本来好きなんだけどね、


先生の説明とかがよくわかんないんですよ・・・


あたし悪くない!←


あんな説明じゃわかんないよー´д`


でも今度のテストに世界史ないと思われるんです。


らっきー*


もう来週はテストです!


その間は部活もないし、ぶっちゃけ暇・・・←


前のテストの合計より今回のテストの合計が上になんないと


お菓子の刑なんですよ・・・


お菓子の刑ってのは部活の全員に手作りでお菓子を作るって刑。


もちろん材料費自己負担!(監督命令)


お菓子作るってのはいいんだけど、


・・・自腹は嫌だッ!!!!←


(自腹じゃなきゃ作ってもいいんだけどねー)


というわけできっちり前回の合計を上回って


なんとか自腹を免れないと!


というわけで頑張ります*


早くテスト終わらないかなぁ・・・部活行きたいー