秋ってほど秋じゃないか。
あっという間に9月ですね。
9月はいろいろあるんです!
・・・修学旅行とか文化祭準備とか。
修学旅行とかまぢで行くことんなっちゃったよ!;
沖縄、インフル流行ってるからなんか行くか行かないかで
なんやかんやあったらしいけど、行く方向になっちゃったー
沖縄は行きたいけどさー、こんなときにぶっちゃけ行きたくない・・・
向こうで感染しちゃったら帰って来れないらしいし{怖!
気をつけよう、本気で気をつけないと!
ていうかあたし飛行機に乗ったことないですよ・・・!
怖いです。耳弱いのでおかしくなっちゃわないかとか。耳鳴り痛い。
しかも3泊4日とか耐えられないかも・・・ホームシックになりそうです←
文化祭の準備も進んでんだか進んでないのか。
後々面倒なことになるのは嫌だしね。
てかもうすぐテストですよ!や ば い !