あき | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

秋ってほど秋じゃないか。


あっという間に9月ですね。


9月はいろいろあるんです!


・・・修学旅行とか文化祭準備とか。


修学旅行とかまぢで行くことんなっちゃったよ!;


沖縄、インフル流行ってるからなんか行くか行かないかで


なんやかんやあったらしいけど、行く方向になっちゃったー


沖縄は行きたいけどさー、こんなときにぶっちゃけ行きたくない・・・


向こうで感染しちゃったら帰って来れないらしいし{怖!


気をつけよう、本気で気をつけないと!


ていうかあたし飛行機に乗ったことないですよ・・・!


怖いです。耳弱いのでおかしくなっちゃわないかとか。耳鳴り痛い。


しかも3泊4日とか耐えられないかも・・・ホームシックになりそうです←


文化祭の準備も進んでんだか進んでないのか。


後々面倒なことになるのは嫌だしね。


てかもうすぐテストですよ!や ば い !