ブログネタ:恋をすると笑顔が増える?涙が増える?
参加中本文はここから
どうもこんばんは。
書きたいことがあるようでないようなのでネタ引っ張ってきました!←
あたしは笑顔派??かな?
泣いてしまえば楽なんじゃないかなってことも確かにいっぱいあったのに
なんでだか泣けませんでした。
泣いたのは彼の最後の試合のときだけだったりして・・・
好きになり始めの頃は思い出してはえへらえへらしてた気がするけど、
最近は笑うことも泣くこともなく、ただもだもだしてるかんじです。
でも会えば勝手ににこにこしちゃうし、メールとか見るとにやにやします{笑///
名前見るだけでちょっと、ふっ、てなります{どんだけ
そのたびやっぱこのひとのこと好きなんだなぁって思ってしまいます。
でもあたしは泣くより笑うほうが面倒じゃないので、まぁ笑っておきます^^{笑