やめた | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

なにもやめてないです!


やなぎくんの見てしまいました。


地雷だってさ。


暇つぶしがてら!やりました!






▼ 見ちゃった人は忙しくてもやって下さい。

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を

辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。

※地雷バトンです。

▼ 見たらすぐやるバトン←コレ大事

※見た人必ずやること今すぐやること。
※足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!



■自己紹介■

HN:
ゆき


職業:
   高校生

病気:

   アレルギー持ってるよ。あと恋してま・・・{わら

装備:
   携帯と愛!{笑

性格:
   マイペースのつもり、マイナス思考傾向

口癖:
   まぁいいや。

靴のサイズ:
       24.5くらい

兄弟:
   弟がひとりとねこふたり

■好きなもの■

色:
  ピンクとかふわふわしたパステル

数字:
   7と15

動物:
   ねこ

飲み物:
    コーラと野菜ジュースと紅茶

本:
  携帯小説。横文字しか読めない⌒´ε`

花:

  全部だよ!花専門で勉強してるあたしに聞かないで{笑

携帯:
   au 安いから*

殴り合いのケンカ:
           大っ嫌い。なんで殴るのその手は殴る為にあるの

ウソついたことある?:
             あるよ。親とかにね{笑

友達とキスしたことある?:

                ないよ!

誰かの心をもてあそんだことある?:
                      ないよ!


利用したことある?:
            ないよ!

使われたことは?:

           あると思う。

髪染めてる?:
         染めてない。校則違反だから怒られる;

タトゥーしてる?:

          してない。痛そうだしなんかヤダし怒られると思う。

ピアスあけてる?:
           校則違反だからあけられない。でもピアスしてみたい。

カンニングしたことある?:
                ないよ。

お酒飲む?:
       未成年です!

       でもまずそうだし体に悪いから二十歳になっても飲みたくない。

ジェットコースター好き?:
                あんまり乗ったことない・・・怖そう。

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:
                        ここでいいや。でもリフォームしたい!

もっとピアスあけたい?:
               ちょっとね。

掃除好き?:
       好きだけど散らかってる方が淋しくないから掃除はあんまりしない。

丸文字?どんな筆記?:
               書道6段って言ったらわかる?


ウェブカメラもってる?:

              なにそれ持ってない

運転の仕方知ってる?:
               知らない。

何かを盗んだことある?:
               万引きならしたことないよ!

               でも誰かの時間は盗んでる。

拳銃手にしたことある?:
               ないよ。嫌いだし持ちたくもない。

■今現在■

今着ている服:

         去年買ったキャミとカットソー重ね着、ショートパンツ、ニーハイ。

匂い:
   お母さんの香水とねこの肉球の匂いがする。

髪型:
   肩くらい。結構長い。前髪切らなきゃ!

今したいこと:
        寝たい←


聴いてるCD:
        CDじゃないけど、NEXUS 4/L'Arc~en~Ciel           

1番最近見た映画:
           映画見ないからなぁ・・・

1番最後に電話で喋った人:
                 ro

初恋覚えてる?:
          忘れないよ{今だもの!

まだ好き?:
       好き。

新聞読む?:
        TV欄しか読まない。字小さいしつまんないから。

ゲイやレズの友達いる?:
                いないと思う!

奇跡信じる?:
        信じるよ。

成績いい?:
       うん。{←
       今んとこね?

帽子かぶる?:

         私服のときはかぶらない。髪ぐしゃぐしゃになるし。

         実習のときは仕方ないからときどきかぶる。

自己嫌悪する?:
          しまくってる。

何か集めてる?:
          きれいなもの

親友はいる?:
         多分いる!

自分の字は好き?:
            多分好き。