今日はあの日以来の大会。
今でも思い出すとあれこれ後悔するけど、先輩はどうなんだろう。
引退前は当然だけど部活に行けばいつだって会えた。
部活じゃあたし以外に恋愛対象として彼を見てるひとはいないし、
彼がバスケをするところを見てるひとっていうのも限られてる。
ほんと言うとすごく贅沢だったと思う。
あたししか知らないんじゃないかって場面もきっといくつもあったんだろうなぁ
だけどあの大会から全部変わった。
彼はいるようでいない。いないようでいる。なんて曖昧。
今日はもちろん会えなかった。
彼は選抜には出ないの知ってた。
知ってたのにな。