すき ブログネタ:「好き」って言いたい?言われたい? 参加中 本文はここから あたしはどっちかって言うと言われたいひとです* でもお察しの通り言われたことないです{笑 あたしは今が初恋なんで偉そうなことは言えないけど、 やっぱ言われたらこれ以上嬉しいことないと思います! でも当然言いたくないっていうわけではないんだよね・・・ あたしの場合だけど、言えないってほうが強いだけでね、 言えるなら言いたいよ、みたいな!{笑