すき | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

「好き」って言いたい?言われたい? ブログネタ:「好き」って言いたい?言われたい? 参加中
本文はここから

あたしはどっちかって言うと言われたいひとです*

でもお察しの通り言われたことないです{笑

あたしは今が初恋なんで偉そうなことは言えないけど、

やっぱ言われたらこれ以上嬉しいことないと思います!

でも当然言いたくないっていうわけではないんだよね・・・

あたしの場合だけど、言えないってほうが強いだけでね、

言えるなら言いたいよ、みたいな!{笑