彼に会えなかったり、なんにもないと
書くことがないんですよねー´ε`
と、いうわけで。
むかしばなしってか過去のことです´ε`
・・・どうでもいいかな?笑{←
まぁいいや!思い出整理がてら書きます:)
気が変わったら裏記事にしようと思います。
ちょっと長いです。
めんどくさかったら戻った方がいいかもです。
これはとりあえずⅠということにしときます。
また時間あるとき続き書くとします。
<08> 05.27.
部活を見学しました。
当時はやっと友達ができて、
F(仮)に誘われたので行ってみたんです。
入学してすぐのとき、やなぎくんと確か、
「マネージャーだけはやりたくない」って
会話をしたのを覚えてます。
だけどなんでだか・・・
ひとってわかならい・・・{笑
ぶっちゃけ怖かった・・・(←)
あたし中学んときの部活、美術部だし。
そもそも運動が嫌いだったし。
しかも男嫌いで・・・(いぢめられたトラウマ)
なんか申し訳なくて(当然!)
だけど(気のせいか、)フレンドリー先輩が嬉しそうだったってか、
歓迎っていうか・・・うん。それはすごい嬉しかった*
すっごいキラキラしてたの覚えてます。
楽しそうでだけど真剣で、すごいなって思った。
高校に入って、友達もなかなかできなくて卑屈になってたけど、
大事なものを思い出したような気がしました。
それからもすっごい悩んで考えて、入部しました。
同中の友達や家族には大分びっくりされたけど、
いちばんびっくりしたのはあたしです!
人生ってわからない!{笑
??.??.(いつだか忘れた)
全員の顔と名前を覚えたところで、彼を知りました*
それが苺先輩です!
このひとなんか光ってる・・・すごいきらきら!
一際目立つ茶色い髪。だけど笑った顔が印象的。
彼の専門教科(コース)は、花だそうです!
え、意外!似合わないようで似合ってる・・・
あたしは元々、花が目的で今の高校に入ったわけで。
だからもちろんあたしの希望する専門教科は花でした*
F(仮)が彼にそのことを言ったら、
何故かお礼を言われました・・・これが彼に貰った最初の言葉です。
嬉しかったなぁー!
でもこのときはまだ彼を恋愛対象としては見ていませんでした。
それからは部活以外で先輩たちに会って挨拶する!
ってのがいちにちの目標みたいになりました{笑
全員コンプリート目指して頑張りました{笑
あたしにとって先輩って存在は高校に入ってからできたのもです。
中学んときもいたけど仲良くなかったし。
先輩って呼べるのは多分彼らだけだと思ってます*尊敬してる。
今だからだけど、多分このときから
始まってたんじゃないかなって思う*
だけど夏休みの少し前くらいから部活に行かない日が続きました。
最初の理由は怖かったから。
F(仮)が行かないと言ったらあたしも行かない。というかんじ。
あたしはもちろん運動できない、男嫌い。
なんだか厚かましいし、あたしなんかがって弱気になってました。
やろうと思ったときの決意なんて忘れてしまってました。
ずるいとは思いました。だけどダメでした。
あたしが弱虫なばっかりに。怖がってばかり。最低。
部活を休むようになると、
先輩たちとも気まずくなったのは言うまでもありません。
だけど当時マネをやっていた女子の先輩がいて、
その先輩に助けられました。ひとりじゃなければ部活に行けました。
だから練習試合、夏休みの何日か、僅かな時間だったけど
その時間がすごく嬉しかったな*
09.09.
この日やっと先輩のことが好きだと確信しました。
それは1組に先輩のことが好きな子がいるって話を
幼なじみのroに聞いたからです。
すごく嫌だと思ったし、びっくりした。
それで振り返ってみたら、
こんなに好きになっていたのに気付いたんです。
てか気付かされたって言ったほうがいいくらい。
いじめられたトラウマとかいろいろあって、
今まで曖昧にしてきただけだったんだって、
気付いたら少し怖くなりました。
なんだかもやもやしてたし、
罪悪感もいっぱいあった。
でも好きだと思ったんです。