ちゃあはん | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

どうもこんばんは。


今日は土曜日!久々のオフだーッ!!!!


ほんとは昨日の大会で勝って今日も試合だったらよかったんだけど


・・・とか言わない{笑


だから今日は久しぶりに湧き水を汲みに行って、


晩ご飯はチャーハン作りました。


チャーハンって言っても野菜炒めたのにご飯ぶち込んだだけですけど!


味薄かったかなぁと思ったけど、素材の味ってことにします!


素材の味は大切です。素材の味がなくなっちゃうくらいの味付けはだめですよね。


美味しいのはにんじんとなすとピーマンとたまねぎとベーコンです!


あと米。


米といえば、うちの米は玄米なんだけど、玄米すごいね!


ニキビとかかなり治るんです。びっくり*


でも毎日食べてるとさすがに飽きてくるもんです。


だからたまに白米食べると美味しいと思います{笑


ごはんっておいしい。


でもお米が食べられるって当り前のとこではないんだなって、思います。


お米以外もそうだけど、やっぱ農業やってるとつくづく思うものです。{ね、やなぎくん


食べ物には感謝しなくちゃ!