オレンジ | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

最近とうとう寒いですよね{あたしだけ?


体育館も肌寒いです;{でも蚊はいますー・・・


今日はなんとフルメンバーでした!いえーい!


なんか久しぶりすぎて感動←


みんな揃うとやっぱいいね*


なんていうか家族が集まったかんじ。


と思ってるのはあたしだけ?{笑


*。今日のメニュー*゜

*ランニング

*ストレッチ

*フットワーク

*パスカット

*イレブンポイント

*トランジション

*タップ

*3-2-2-1

*4on3/4on4

*ゲーム


いつもより多いねーさすがちょっと長い時間の日!


フルメンバーだからいい練習がいっぱいできたみたいです。


よかった!


あたしは練習がてら24秒やりましたよー


はぁ面白かった*!


でもそのあとのお洗濯は外が真っ暗で怖かった・・・!


叫びながらやった←


いやね、真っ暗だったから知らずにバケツの蓋踏んじゃったんですよ・・・


で、なんか足に当たった!怖!ぎゃー!ってなったんですよ・・・


怖かったー{笑


大会まであと2日です!