最近とうとう寒いですよね{あたしだけ?
体育館も肌寒いです;{でも蚊はいますー・・・
今日はなんとフルメンバーでした!いえーい!
なんか久しぶりすぎて感動←
みんな揃うとやっぱいいね*
なんていうか家族が集まったかんじ。
と思ってるのはあたしだけ?{笑
*。今日のメニュー*゜
*ランニング
*ストレッチ
*フットワーク
*パスカット
*イレブンポイント
*トランジション
*タップ
*3-2-2-1
*4on3/4on4
*ゲーム
いつもより多いねーさすがちょっと長い時間の日!
フルメンバーだからいい練習がいっぱいできたみたいです。
よかった!
あたしは練習がてら24秒やりましたよー
はぁ面白かった*!
でもそのあとのお洗濯は外が真っ暗で怖かった・・・!
叫びながらやった←
いやね、真っ暗だったから知らずにバケツの蓋踏んじゃったんですよ・・・
で、なんか足に当たった!怖!ぎゃー!ってなったんですよ・・・
怖かったー{笑
大会まであと2日です!