こわいはなしあ~怖かった!「ほんとうにあった怖い話」 あたし部活が7時過ぎまであったんで途中からしか見てないんですけどね。 ビデオに録画しといてもらいました{怖; 怖い話といえば、あたし最近怖い夢ばっか見るんです; こないだで3夜連続で・・・{泣 もうほんっと怖くてういうい; こないだはまぢ怖くて目が覚めて夜中の3時で誰かにメールしようにもできず! 怖かったです・・・ 今日はそんな怖い夢よりきらきらした夢がいいな・・・{はぁ てか熟睡しちゃえばいいんですよね! よし!今日は熟睡しよう!←