オレンジ | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

どうもこんばんは。


今日は朝起きたら10時過ぎでしったΣ(゚д゚;)


部活完璧遅刻・・・orz


言い訳します。怖い夢見て眠れなくて朝方寝て起きれませんでした・・・


ほんと申し訳ないです・・・{泣


先生に「どうした!珍しいな!」って理由訊かれたー{当然


「すいません、起きれませんでした・・・」って正直に言ったら


「そうか!」


会話終了です。先生ノリ軽いなぁ。よかった←


*ランニング

*ストレッチ

*3-2-2-1

*トランジション

*パスカット

*イレブンポイント(×2)

*4on3

*ゲーム


だったかな・・・


あたし4on3くらいに行ったんですけど!{やば


なんかあれこれ仕事すんのも厚かましく思えてきて、


水の管理ばっかしました{笑


しかも氷少ない!てかない!


サッカー部が大量に持ってくんだよね・・・


いくら外でやってる部活だからっておまえ!持ってきすぎ・・・


はわー今日は災難だったなぁ


もう遅刻しないように気をつけよう!