どうもこんばんは。
今日は朝起きたら10時過ぎでしったΣ(゚д゚;)
部活完璧遅刻・・・orz
言い訳します。怖い夢見て眠れなくて朝方寝て起きれませんでした・・・
ほんと申し訳ないです・・・{泣
先生に「どうした!珍しいな!」って理由訊かれたー{当然
「すいません、起きれませんでした・・・」って正直に言ったら
「そうか!」
会話終了です。先生ノリ軽いなぁ。よかった←
*ランニング
*ストレッチ
*3-2-2-1
*トランジション
*パスカット
*イレブンポイント(×2)
*4on3
*ゲーム
だったかな・・・
あたし4on3くらいに行ったんですけど!{やば
なんかあれこれ仕事すんのも厚かましく思えてきて、
水の管理ばっかしました{笑
しかも氷少ない!てかない!
サッカー部が大量に持ってくんだよね・・・
いくら外でやってる部活だからっておまえ!持ってきすぎ・・・
はわー今日は災難だったなぁ
もう遅刻しないように気をつけよう!