オレンジ | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

今日は比較的涼しいねー*


体育館も暑くなくてよかった!


今日は練習試合でした。相手はYM高校。


そういえば先輩がまだ現役だった頃に一度やったことあるんだっけ。


結果は2回戦とも、うちらの圧勝*


どっちの試合も30点以上の差がついてたし、最近の練習の成果が出てました!


うちらのチームには問題がふたつあります・・・


①シュートがなかなか入らない・・・

②声が出ない・・・


てか①は致命的だし!


(入るひとは入るんだけどね、)レイアップでも結構ミスが目立つんですよ;


更に声が出ないからパスミスも多いかな。


いつもスリーポイントシュートをキレイに決めるマジックとこみいも今日はあんまり狙わなかったような。


でも爽やかくんのシュートは確実でした!すごかった*


最近いつもだけどこみいが先頭きって声出してくれてミスも大分減った?かな?


リバウンドも結構とれてたし、カットもいいカットだったと思う。


いい試合でした*お疲れさま*:)