ミラクルッ!
書くよ?書きますよ?
うざかったらごめんなさい;
でも書きます!
今日は部活に、もう来ないだろうなって時間になって
来てくれた!!!!
幻かと思った・・・!←
嬉しかった。呼吸が一瞬止まった、かも・・・。
・・・相変わらずかっこいいな・・・ちぇっ{昨日も会いましたけど!
なんか携帯で甲子園見てた{笑
それからキセキが起こったんですよ!
あたしは24秒やっててめっちゃ集中してたんだけど、
彼がこっちに来て、
「明日って何時間で帰れるか知ってる?」
って!!!!!!!
は、なし、かけられた・・・
うあぁぁあぁぁぁあ
嬉しすぎるっ!!
てかびっくり?そのあと嬉しい?みたいな?
「始業式とテストだけじゃないんですか?多分ですけど」
的なことを答えて、
「じゃあ午前?」
「はい、多分・・・」
てか曖昧だね、あたし・・・{笑;
だってもし違ったら嘘になっちゃうし・・・そこは多分で・・・みたいな。
もうとにかく嬉しくって、しばらく思考停止しました´艸`
(そしたら24秒がひどいことに笑)
あとあと、彼が休憩のときフリースローしてて、
あたしが丁度、水入れてきたときボールがとんできたので返しました!
でもあたしはお察しの通り、運動オンチなので、
返せたけどちょっと曲がってしまった・・・orz
うあーごめんなさい;
それでもいつもみたいに笑って「ありがとう」って、言ってくれた*
うわぁもう嬉しいーこんな嬉しいことが一度にあってバチとか当たりませんかね{笑
これで彼に貰った「ありがとう」はいくつだろう。
ありがとうって言ってくれてありがとう。
大袈裟だけどそれだけで充分、あたし生きられる。
次はいつ、バスケをする彼に会えるかな*
だってバスケしてるときがいちばんきらきらしてるよ!*