えりあしといちご | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

ミラクルッ!


書くよ?書きますよ?


うざかったらごめんなさい;


でも書きます!



今日は部活に、もう来ないだろうなって時間になって


来てくれた!!!!


幻かと思った・・・!←


嬉しかった。呼吸が一瞬止まった、かも・・・。


・・・相変わらずかっこいいな・・・ちぇっ{昨日も会いましたけど!


なんか携帯で甲子園見てた{笑


それからキセキが起こったんですよ!


あたしは24秒やっててめっちゃ集中してたんだけど、


彼がこっちに来て、


「明日って何時間で帰れるか知ってる?」


って!!!!!!!


は、なし、かけられた・・・


うあぁぁあぁぁぁあ


嬉しすぎるっ!!


てかびっくり?そのあと嬉しい?みたいな?


「始業式とテストだけじゃないんですか?多分ですけど」


的なことを答えて、


「じゃあ午前?」


「はい、多分・・・」


てか曖昧だね、あたし・・・{笑;


だってもし違ったら嘘になっちゃうし・・・そこは多分で・・・みたいな。


もうとにかく嬉しくって、しばらく思考停止しました´艸`


(そしたら24秒がひどいことに笑)


あとあと、彼が休憩のときフリースローしてて、


あたしが丁度、水入れてきたときボールがとんできたので返しました!


でもあたしはお察しの通り、運動オンチなので、


返せたけどちょっと曲がってしまった・・・orz


うあーごめんなさい;


それでもいつもみたいに笑って「ありがとう」って、言ってくれた*


うわぁもう嬉しいーこんな嬉しいことが一度にあってバチとか当たりませんかね{笑


これで彼に貰った「ありがとう」はいくつだろう。


ありがとうって言ってくれてありがとう。


大袈裟だけどそれだけで充分、あたし生きられる。


次はいつ、バスケをする彼に会えるかな*


だってバスケしてるときがいちばんきらきらしてるよ!*