オレンジ | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

暑いですね;


体育館は今日も蒸し器の絶頂でした・・・;


久しぶりにみんなと会えたかんじです。


あたしの知らないうちに怪我とかしなくてよかった!


フレンドリー先輩とのっぽ先輩と、それから苺先輩が来てくれて、


さらに去年の3年生の先輩3人が来てくれて、


テンションの上がり具合がやばかった!


みんな先輩が大好きなんだね*


今日のメニューは↓


*ランニング

*ストレッチ

*3-2-2-1

*トランジション

*パスカット

*フリースロー(イレブンポイント)

*4on4

*ゲーム


でした。


すべてオールコートです。


てか水の終り具合がすっごく激しいんですが!


さすが夏!


1リットル×5本が嘘みたいに終わるんですよ・・・


もう少しボトル増やしたほうがいいんじゃないかってくらい。


ゲームは10分と8分で、みんな疲れてた・・・;


でもすごい楽しそうで見てて平和を感じます←


ドリブルとバッシュの音がこれまたいい感じに眠気を誘うんですよね←


でも今日は珍しく24秒をやってくれって言われてやらせて頂きましたけど!


なんか24秒とか久々すぎて大分ミスりました・・・ごめんなさい{泣;


あたしは24秒やるよりスコア書いてるほうが好きです*{笑


でもなんで丁度先輩が入ってゲームするっていうときに限って、


雑用やらせるんですか!(監督命令)


ひどいや・・・{しくしく


1ピリが見れませんでした;_;


まぁ2ピリから見れたしいいか。


素敵なみんなのバスケの為なら雑用なんて喜んでやりますよーだ*


終わった後はナンバリングのお洗濯です。


いつも思うんだけどさ、部室に洗剤を取りに行くの気まずいです。


マネの部室がないので仕方なく男バスの部室で管理していて頂いてるんですけど、


・・・行きづらい!


なぜ部室の外で脱ぐ?!!!


部室で脱いでくださいよ。見たくないよ;


そしてなぜ水道で髪を洗う?!!!!


だから脱ぐなよってば。


まぁもういいや。好きにするといいよ{笑


とにかく今日もお疲れさまでした!


大会まであと1週間*がんばろうね*