終わった・・・夏休み、今日が最後ですよ・・・なんて短い!
これは楽しかったと言えるのでしょうかー
カラオケには行ったし、遊んだし、楽しかったことは確かにいっぱいあります*
でも同じくらい嫌なこともあったかな・・・{笑;
ぶっちゃけ早く学校行きたいとか思いました;
でも今は!
今休みが終わったら!宿題が!!!!
まずいんですよ´д`
宿題っていうかテストが・・・
絶対今の成績キープは無理ですよ・・・
いいやいっかい成績落として次からまた頑張ろう、うん。
あたしはやればできる子だと信じたいです。{笑