がっこう | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

終わった・・・夏休み、今日が最後ですよ・・・なんて短い!


これは楽しかったと言えるのでしょうかー


カラオケには行ったし、遊んだし、楽しかったことは確かにいっぱいあります*


でも同じくらい嫌なこともあったかな・・・{笑;


ぶっちゃけ早く学校行きたいとか思いました;


でも今は!


今休みが終わったら!宿題が!!!!


まずいんですよ´д`


宿題っていうかテストが・・・


絶対今の成績キープは無理ですよ・・・


いいやいっかい成績落として次からまた頑張ろう、うん。


あたしはやればできる子だと信じたいです。{笑