えりあしといちご | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

会えた・・・


会えたーッ!!!!!!


え、いつぶり?


あの凹みまくり月曜日ぶり?!


今日はあたしが実習だし、さすがに会えないと思ってた。


なんかスイカ食べてたーいいなぁ{笑


見かけただけだから挨拶はできなかったけど;


彼からも、見かけた程度でいいから見つけてくれたりしてたらいいのになぁ


髪の色以外何も変わってない。


会えないでいた間、あたしだけがうだうだしてたんだよね。


部活に行けば来てくれるのをずっと待ってた。


進展なんてないことわかっててでも会いたかったよ。


だけどどんなにあたしが来てくれないかなぁとか思ったところで


来てくれることなんかなかったけど。


大分自棄になってたんだ、あたし。


なのに今日会った(てか見かけた)だけで、


会えなかったときのつらさなんて、大袈裟だけど多分忘れた。


明日も会えないかなぁ。部活、来てくれないかなぁ。


そしたら今度こそちゃんと挨拶するのに。