会えた・・・
会えたーッ!!!!!!
え、いつぶり?
あの凹みまくり月曜日ぶり?!
今日はあたしが実習だし、さすがに会えないと思ってた。
なんかスイカ食べてたーいいなぁ{笑
見かけただけだから挨拶はできなかったけど;
彼からも、見かけた程度でいいから見つけてくれたりしてたらいいのになぁ
髪の色以外何も変わってない。
会えないでいた間、あたしだけがうだうだしてたんだよね。
部活に行けば来てくれるのをずっと待ってた。
進展なんてないことわかっててでも会いたかったよ。
だけどどんなにあたしが来てくれないかなぁとか思ったところで
来てくれることなんかなかったけど。
大分自棄になってたんだ、あたし。
なのに今日会った(てか見かけた)だけで、
会えなかったときのつらさなんて、大袈裟だけど多分忘れた。
明日も会えないかなぁ。部活、来てくれないかなぁ。
そしたら今度こそちゃんと挨拶するのに。