夏休み残り1日になっちゃいました・・・
宿題とかもうめんどい!
でもテスト勉強がてらしないとマズイので今日頑張って
数学終わらせたいです;
英語と国語は明日なんとかしよう!とか思っときます。
大体ね、ほとんど毎日何かしらで学校行ってんのに
宿題なんか終わるはずがないってんですよ。
今日も実習だったんですけど、土振るいの作業は地獄ですね。
あの汗は一体どこから・・・?{笑
あの炎天下で立つと立ち眩みが酷いです。
とにかくかがむ作業なんで腰にくるんですよー{痛
土振るい機も超重いし、最後に残る石も重い!
全身、土と泥まみれの水びたしです。
でも1日に実習なんて、あの最悪の研修4日に比べれば!
だけど今は腕だか肩だかが痛いです{泣
午後は帰ってから数学やる予定だったのに、ダメでした´д`
疲れと睡魔には勝てませんでした。あーあ・・・
しかも研修のレポートも書いてないことに今更気がつきました{!
夏休みあと1週間延びればいいのにー
ある意味学校行ってたほうが楽でしょうけど{笑
まぁ今日もよく働いた!と思いたいってか思っときます{笑