なつやすみ | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

夏休み残り1日になっちゃいました・・・


宿題とかもうめんどい!


でもテスト勉強がてらしないとマズイので今日頑張って


数学終わらせたいです;


英語と国語は明日なんとかしよう!とか思っときます。


大体ね、ほとんど毎日何かしらで学校行ってんのに


宿題なんか終わるはずがないってんですよ。


今日も実習だったんですけど、土振るいの作業は地獄ですね。


あの汗は一体どこから・・・?{笑


あの炎天下で立つと立ち眩みが酷いです。


とにかくかがむ作業なんで腰にくるんですよー{痛


土振るい機も超重いし、最後に残る石も重い!


全身、土と泥まみれの水びたしです。


でも1日に実習なんて、あの最悪の研修4日に比べれば!


だけど今は腕だか肩だかが痛いです{泣


午後は帰ってから数学やる予定だったのに、ダメでした´д`


疲れと睡魔には勝てませんでした。あーあ・・・


しかも研修のレポートも書いてないことに今更気がつきました{!


夏休みあと1週間延びればいいのにー


ある意味学校行ってたほうが楽でしょうけど{笑


まぁ今日もよく働いた!と思いたいってか思っときます{笑