しゅくだい | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

終わらないです・・・;_;


今日までやらなかったあたしがいけないんですけどね!


だってこんな暑くて部活から帰ってからとか


やる気があるわけないじゃーん´ε`←


あと残り頑張りますけど!{笑


今日は部活休んで病院にお見舞いに行きました


部活は休みたくなかったけど


お見舞いも行ってあげたかったし・・・うん。


病院でいとことずっと宿題してたー


夏休み前にやったとことかもうさっぱり覚えてない!


これで休み明けのテストでひっどい点をとって、


きっと先生とかお母さんに怒られんだ;


ひゃー;


まぢめにちょっと・・・真面目にやろう・・・


頑張ろう・・・