終わらないです・・・;_;
今日までやらなかったあたしがいけないんですけどね!
だってこんな暑くて部活から帰ってからとか
やる気があるわけないじゃーん´ε`←
あと残り頑張りますけど!{笑
今日は部活休んで病院にお見舞いに行きました
部活は休みたくなかったけど
お見舞いも行ってあげたかったし・・・うん。
病院でいとことずっと宿題してたー
夏休み前にやったとことかもうさっぱり覚えてない!
これで休み明けのテストでひっどい点をとって、
きっと先生とかお母さんに怒られんだ;
ひゃー;
まぢめにちょっと・・・真面目にやろう・・・
頑張ろう・・・