ほしぞら | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*

今日は午後から部活!と思って昨日の夜からだらだらしました;


オトメン見て、マニキュア落として、テレビ見ながら書きかけの小説書いて、


気付いたら、2時!!!!


うしみつどき・・・ちょっと怖い・・・{笑;


しかもお風呂入るの忘れてて、でも面倒だし朝風呂にしよっかなーとか思ったけど


汗でベタベタしてて気持ち悪いし、やっぱ入ろうとか思って、意を決して入りました!


ちょーっと怖かった←


なんとなく怖かった←


でもお風呂で音楽聴いちゃうから、大丈夫!!!!{笑


お風呂からあがって、なんとなーくスケジュール帳見たら、


あれ部活午前じゃん・・・。{やば


さすがに3時に寝て8時に起きるのはつらいです。


寝るのが趣味みたいなあたしにとって5時間睡眠は少なすぎる・・・


でもまぁ、とりあえず寝よう。みたいな!


朝起きたら9時でした!


遅刻寸前でした{笑


だるかったー;


超眠いし超お腹すいたしだるすぎる・・・


帰って午後は寝てましたZzz


19時に起きてイコと走りに行きました*


最近走ってます!


こないだちょっとあーあってことがあって、でも諦めたくなくて、頑張ろうと思って、


自分を変えようとか偉いことは言えないけど、なんか始めてみようかなって。


痩せてさらに体力がつくといいです*


とは言え、元々体力がないあたしは結構つらいんだけど、でも楽しい*


頑張って続けよう!頑張ろうねイコちゃん!


で今日は空が晴れてていっぱい星が見えました*★。゜*。


らっきー*


でもーそろそろ宿題やらないとマズイ・・・!


終わらなかったらどうしようーテストが!


研修のレポートも残ってるし;焦らないと!