今日は午後から部活!と思って昨日の夜からだらだらしました;
オトメン見て、マニキュア落として、テレビ見ながら書きかけの小説書いて、
気付いたら、2時!!!!
うしみつどき・・・ちょっと怖い・・・{笑;
しかもお風呂入るの忘れてて、でも面倒だし朝風呂にしよっかなーとか思ったけど
汗でベタベタしてて気持ち悪いし、やっぱ入ろうとか思って、意を決して入りました!
ちょーっと怖かった←
なんとなく怖かった←
でもお風呂で音楽聴いちゃうから、大丈夫!!!!{笑
お風呂からあがって、なんとなーくスケジュール帳見たら、
あれ部活午前じゃん・・・。{やば
さすがに3時に寝て8時に起きるのはつらいです。
寝るのが趣味みたいなあたしにとって5時間睡眠は少なすぎる・・・
でもまぁ、とりあえず寝よう。みたいな!
朝起きたら9時でした!
遅刻寸前でした{笑
だるかったー;
超眠いし超お腹すいたしだるすぎる・・・
帰って午後は寝てましたZzz
19時に起きてイコと走りに行きました*
最近走ってます!
こないだちょっとあーあってことがあって、でも諦めたくなくて、頑張ろうと思って、
自分を変えようとか偉いことは言えないけど、なんか始めてみようかなって。
痩せてさらに体力がつくといいです*
とは言え、元々体力がないあたしは結構つらいんだけど、でも楽しい*
頑張って続けよう!頑張ろうねイコちゃん!
で今日は空が晴れてていっぱい星が見えました*★。゜*。
らっきー*
でもーそろそろ宿題やらないとマズイ・・・!
終わらなかったらどうしようーテストが!
研修のレポートも残ってるし;焦らないと!