びょういん | Milkiss

Milkiss

*恋とバスケとエトセトラと毎日*
*森ガール目指してる*


病院に入院しているいとこのお見舞いに行きました!


病院のあの独特の匂い、嫌い。


エレベーターのカンジも嫌。


しかも目当ての病室に辿り着けない、っていう!

でも元気そうでよかった*


結局病院って怖いなぁって思います・・・


今健康なのってすごいよね。


笑って食べて走って、て出来ることは当り前のようで


当り前じゃないんだよね。


体は大事にしないと!


やりたいことみーんな出来なくなっちゃう;


インフルエンザも流行ってるけど気をつけよー・・・


学校とか部活休むの嫌だし!


あ、新型インフルエンザになってたらどうしよう。


でもちゃんと手洗いしたから*{笑


多分大丈夫!!!!{笑


明日からまた部活だー*


マニキュア落とさないと・・・{泣