病院に入院しているいとこのお見舞いに行きました!
病院のあの独特の匂い、嫌い。
エレベーターのカンジも嫌。
しかも目当ての病室に辿り着けない、っていう!
でも元気そうでよかった*
結局病院って怖いなぁって思います・・・
今健康なのってすごいよね。
笑って食べて走って、て出来ることは当り前のようで
当り前じゃないんだよね。
体は大事にしないと!
やりたいことみーんな出来なくなっちゃう;
インフルエンザも流行ってるけど気をつけよー・・・
学校とか部活休むの嫌だし!
あ、新型インフルエンザになってたらどうしよう。
でもちゃんと手洗いしたから*{笑
多分大丈夫!!!!{笑
明日からまた部活だー*
マニキュア落とさないと・・・{泣