えりあしといちご会えない・・・{泣;_; もう何日会ってない?約1週間くらい会ってない。 こないだの彼女いるかも的な匂いを醸し出してたあの会話はほんとなの?とか 聞けないけど気になることばっかりです。 うだうだしてる自分にイライラするー。 あと2つ季節が過ぎちゃったらいなくなっちゃうよ。 わかってるんだけど、進まない。 ごちゃごちゃしてわかんない。