†666† -29ページ目

†666†

ブログの説明を入力します。

OSKたけふ公演、昨日で終わってしまいました(ο・ω・ο)/寂寂寂


しっかりと目に焼きつけてきました!!



あぁ…蘭丸様。。。
本能寺の変、毎回胸が詰まるような思いで涙ぐみながら観てたなぁ(´;ω;`)



ただし君のバースデイパーティーでは、アドリブありまくりで楽しすぎて涙が…(笑)

ただし君リボンカチューシャ頭につけてもらって、めっちゃ可愛かった~ドキドキ(´∀`*)笑
福井弁もよかったし♪(笑)
お茶目で面白い(^w^)

当たり前だけど、信長様を演じてる時とはえらい違いだ…★笑







スパニッシュもかっこよくて素敵で大好きキラキラ(ο・ω・ο)/

ラインダンスも好きだし……ほんと全部良かったし最高でした!!!!!




こりらも初OSKを楽しんで観れたみたいでなにより(^ω^)
ハマっちゃったかな?ドキドキ(*´ω`*)笑





OSKの皆様お疲れ様でした(≧∇≦)ノ
そしてありがとうございました☆★☆

すでに来年が待ち遠しい~(笑)


桐生さん、、、来年は出演されるかな?(・ω・`)




あぁ…たけふ公演のDVDやっぱり買えばよかったなぁ(´д`;)

金欠で無理だった…汗
おいらの顔に数ヶ月前からできた…いぼ。。

そのうちポロッと取れるだろうと思ってたのに全然取れず、
ミッツには「いぼ子」と言われ続け(苦笑)、、
おっさんには「はよハサミで切ってまえ!」と言われる始末w

病院行くのが嫌でしたが、ずっとこのままなのも嫌だと思い始め…今日しぶしぶ行ってきました(笑)

皮膚科なんか行ったことないし…いきなり「切除します」って言われたらどうしよう…(∩・д・∩)コワイあせる

とドキドキしていたら、切除することなく意外と簡単な治療ですみました(´д`)ヨカッタ
あと2回ぐらい通えば、いぼは取れるらしい(・∀・)ホッ

これで、いぼ子から脱出できる~(´∀`*)笑


あ!患者番号の下3ケタが666だったドキドキ(^ω^)嬉
†666†-111105_0913~01.jpg










そして今日は久しぶりに、こりらが遊びにきてぼくの絵を描いてくれましたドキドキ(ο・ω・ο)/
†666†-111105_1244~01.jpg
かわゆすな絵(^ω^)

服にはドクロが★(・∀・)笑
よく観察してるなぁw









さて明日はOSKのたけふ公演、千秋楽(ο・ω・ο)/

長いようであっという間ですね~(・ω・`)寂

明日はしっかりと目に焼きつけてこないとキラキラ(≧д≦)ノ

晴れればいいのに~><!




こちらは高さ3メートルの江姫菊人形ヽ(・∀・*)
†666†-111023_1219~01.jpg
ゲットした本達(ο・ω・ο)/

週刊プレイボーイまるごと一冊AKB48増刊号★
†666†-111031_2234~02.jpg

まゆゆ目当てで買いました(・∀・*)笑
そして、まゆゆの記事だけじっくり読みましたドキドキ


てか、まゆゆの男装(^ω^)やびゃあ

美少年だわ(*´ω`*)カワユス








そしてKERABOKU☆
†666†-111031_2234~01.jpg

“男のコスタイル”に変身したい女の子のためのファッションBOOK

素晴らしい一冊キラキラ
AKIRAちゃんカッケ~☆(`▽´*)
素敵様がいっぱい!!!

かっこいいボーイズスタイルがいろいろ載ってるので、興奮気味に見ております!!\(^o^)/
そして参考にしたいと思います


てか、まゆゆが体験入店した男装カフェが載ってた!(゚д゚*)笑

男装カフェ…男装パラダイスキラキラ(´ω`*)素敵

いつか行ってみたい(*´艸`)ニヤ