†666† -28ページ目

†666†

ブログの説明を入力します。

愛の罠にかかった私は蝶

†666†-111117_2058~01.jpg

蝶がひらひらと飛んできてから、何度も聴いております(ο・ω・ο)/

ミディアムテンポで妖艶な雰囲気が好き♪゚*゚゙



君を食べてしまいたい…だって(〃д〃)ウハァ~
ハイディーに言われてみたいドキドキ笑←yasuじゃないのかよ(・∀・)w




あ!「男」ロックでかっこよかった!!(^ω^)

原曲は聴いたことあるような…ないような(゜∇゜)?





そして蝶PVを初めて観た時の興奮はんぱなかった!!!( ̄∀ ̄*)笑

yasuとイケメン君の絡みヤバフィスすぎるんだもの(*´艸`)キャーーーー//

何度も何度も観てるうちにだんだん慣れてきたけど…ニヤニヤは止まらないドキドキ(・∀・)笑





てかPVの…
†666†-111119_2117~02.jpg
この髪型のyasuかっこいい!

おでこ出してるのいいね(^^)あ…ジャンヌのHEAVEN PVのおでこ出してる髪型も可愛くて好き♪





オフショも楽しくて面白かった~!!!\(^o^)/

椅子使って足上げしてる時の、面白くて好き(笑)

あと、チクビームw






A…PV男優yasu(・∀・)
†666†-111119_1717~01.jpg
顔w






あ…特典のメモパッド★†666†-111119_1958~01.jpg

中身は…
†666†-111120_0017~01.jpg

普通のメモ帳です(笑)
見えづらいけど、薄く「蝶」と「Acid Black Cherry」の文字が書かれてます(・∀・)














話変わって、、、
ラニバツアーファイナルのライヴビューイング開催ありがたい

ありyasu!!(≧ω≦)


前の味スタの時もかなり盛り上がったし楽しかったから、今回も感動と興奮を味わってきたいと思います(*´∀`*)


楽しみだぁ~



今日の朝は、ZIPでラニバDVD映像やラルクの好きな曲ベスト3なんかをやっていて、ラルクをたっぷり見れたので嬉しかったですドキドキ(*´∀`*)

朝からHAPPY~♪*゚

ZIPありyasu\(^o^)/

ゆっきさんありyasu☆


朝からずっとラルクな気分だったので、通勤の時ももちろんラルクを聴いて行きました(^ω^)

ですが…今日仕事してる時はラルクではなく、なぜかABCの「愛のバカ!」が常に頭の中で流れておりました。。。笑(・∀・)愛のバカ! ひとりにしないで…♪



そうそう!
ABCと言えば!!

今日はABCの新曲「蝶」発売日でございますよキラキラ(ο・ω・ο)/パチパチ

ぼくはフラゲどころか発売日ゲットもできてませんが…(・∀・;)凹

たぶん明日ぐらいには、蝶がひらひらと飛んで来るはず

待ち遠しい!(*´∀`*)














そういや…サンドームで行われる日本全国グルメ博に行きたい(ο・ω・ο)/
↓↓↓
†666†-111116_2204~01.jpg

全国の美味しい食べ物達が盛り沢山\(^o^)/

どれも美味しそう(*´ω`*)グフフ
お腹いっぱい食べたいわ~♪(笑)



あ…23日にはSDN48が来場するんだね(゚▽゚)
ちょっと見てみたい(笑)

その日は仕事だけど…SDNじゃなくてAKBが来場するんだったら、まゆゆ目当てで仕事yasuんで行くのにな笑。。。
昨日の夜、ちゃそとマックに行った帰り車を運転してたら…!!

なんと……!!!


Acid Black Cherryの文字&ロゴ†666†-ファイル0001.gifのステッカーを貼ってる車を発見しました(≧□≦)

夜で暗かったですが、でかいステッカーだったのでかなり目立ってた♪



おいらめっちゃ興奮して

「わぁぁあああ!!!!!!ABCやぁぁ\(☆д◎)/やすのり!!!すげ~!!!!☆★♪」

と叫びまくってたら、
ちゃそにうるさい!と
怒られましたw(>д<)ショボン



自分は右折、ABC車は左折した為離れ離れに><

…気になって、後から追いかけてみたのですが(←ヤメロw)見つけることはできず……(ρ_;)あせる



地元では、あゆのステッカーを貼ってる車はけっこう見かけますが(笑)…まさかABCステッカーを貼ってる車がいたとは!!\(^o^)/驚


思いがけずABCファンを発見できたので、ものすごく嬉しい気持ちでいっぱいになりましたドキドキ

また偶然ABC車に遭遇できたらいいなぁ(*´ω`*)


てか、ラルクとかVAMPSとかABCのステッカー車に貼りたいけど作り方がいまいち分からぬ…(^д^;)










あ!今日の朝はTVでラルクの新曲PVが少し流れました

『CHASE』初聴き!かっこよかったーーーー!!!!


ミュージックビデオのテーマは、
【神々の世界を描いた天地創造】
天使と悪魔が登場する幻想的な内容†
だそうですよ(ο・ω・ο)/

ハイディーまたエクステ付けててかっこよかぁキラキラ(*´д`*)






そして、、ラルクの前にAKBの切手セット発売のことをやってて、まゆゆ見れた~


…まゆゆだけの切手セットだったら確実に買ったのに(≧ε≦)笑