

蝶がひらひらと飛んできてから、何度も聴いております(ο・ω・ο)/
ミディアムテンポで妖艶な雰囲気が好き♪゚*゚゙
君を食べてしまいたい…だって(〃д〃)ウハァ~
ハイディーに言われてみたい
笑←yasuじゃないのかよ(・∀・)wあ!「男」ロックでかっこよかった!!(^ω^)
原曲は聴いたことあるような…ないような(゜∇゜)?
そして蝶PVを初めて観た時の興奮はんぱなかった!!!( ̄∀ ̄*)笑
yasuとイケメン君の絡み
ヤバフィスすぎるんだもの(*´艸`)キャーーーー//何度も何度も観てるうちにだんだん慣れてきたけど…ニヤニヤは止まらない
(・∀・)笑てかPVの…

この髪型のyasuかっこいい!
おでこ出してるのいいね(^^)あ…ジャンヌのHEAVEN PVのおでこ出してる髪型も可愛くて好き♪
オフショも楽しくて面白かった~!!!\(^o^)/
椅子使って足上げしてる時の、面白くて好き(笑)
あと、チクビームw
A…PV男優yasu(・∀・)

顔w
あ…特典のメモパッド★

中身は…

普通のメモ帳です(笑)
見えづらいけど、薄く「蝶」と「Acid Black Cherry」の文字が書かれてます(・∀・)
話変わって、、、
ラニバツアーファイナルのライヴビューイング開催ありがたい

ありyasu!!(≧ω≦)
前の味スタの時もかなり盛り上がったし楽しかったから、今回も感動と興奮を味わってきたいと思います(*´∀`*)
楽しみだぁ~


(ο・ω・ο)/パチパチ

\(^o^)/
笑。。。
(≧□≦)
嬉