雨降り千秋楽(ο・ω・ο)/★ | †666†

†666†

ブログの説明を入力します。

OSKたけふ公演、昨日で終わってしまいました(ο・ω・ο)/寂寂寂


しっかりと目に焼きつけてきました!!



あぁ…蘭丸様。。。
本能寺の変、毎回胸が詰まるような思いで涙ぐみながら観てたなぁ(´;ω;`)



ただし君のバースデイパーティーでは、アドリブありまくりで楽しすぎて涙が…(笑)

ただし君リボンカチューシャ頭につけてもらって、めっちゃ可愛かった~ドキドキ(´∀`*)笑
福井弁もよかったし♪(笑)
お茶目で面白い(^w^)

当たり前だけど、信長様を演じてる時とはえらい違いだ…★笑







スパニッシュもかっこよくて素敵で大好きキラキラ(ο・ω・ο)/

ラインダンスも好きだし……ほんと全部良かったし最高でした!!!!!




こりらも初OSKを楽しんで観れたみたいでなにより(^ω^)
ハマっちゃったかな?ドキドキ(*´ω`*)笑





OSKの皆様お疲れ様でした(≧∇≦)ノ
そしてありがとうございました☆★☆

すでに来年が待ち遠しい~(笑)


桐生さん、、、来年は出演されるかな?(・ω・`)




あぁ…たけふ公演のDVDやっぱり買えばよかったなぁ(´д`;)

金欠で無理だった…汗