寂寂寂しっかりと目に焼きつけてきました!!
あぁ…蘭丸様。。。
本能寺の変、毎回胸が詰まるような思いで涙ぐみながら観てたなぁ(´;ω;`)
ただし君のバースデイパーティーでは、アドリブありまくりで楽しすぎて涙が…
(笑)ただし君リボンカチューシャ頭につけてもらって、めっちゃ可愛かった~
(´∀`*)笑福井弁もよかったし♪(笑)
お茶目で面白い(^w^)
当たり前だけど、信長様を演じてる時とはえらい違いだ…★笑
スパニッシュもかっこよくて素敵で大好き
(ο・ω・ο)/ラインダンスも好きだし……ほんと全部良かったし最高でした!!!!!
こりらも初OSKを楽しんで観れたみたいでなにより
(^ω^)ハマっちゃったかな?
(*´ω`*)笑OSKの皆様お疲れ様でした(≧∇≦)ノ
そしてありがとうございました☆★☆
すでに来年が待ち遠しい~
(笑)桐生さん、、、来年は出演されるかな?(・ω・`)
あぁ…たけふ公演のDVDやっぱり買えばよかったなぁ(´д`;)
金欠で無理だった…
